プロフィール
Healing cafe&bar Crystal Staff
Healing cafe&bar Crystal Staff
鹿児島市宇宿5-13-5
099-275-0960
大学病院近く

Lunch 11:30~15:00 LastOrder
Dinner 18:30~22:00 LastOrder
鹿児島市宇宿5-13-5 099-275-0960 大学病院近く 駐車場あり(約20台) Lunch 11:30~15:00 LastOrder Dinner 18:30~22:00 LastOrder
クリスタルDe友コン♬ お友達をつくりましょう☆ 毎月第三土曜日夜開催中 お食事つき飲み放題で お1人様3500円

2012年02月29日

間もなく3月です!!

こんにちはヽ(^。^)ノ

2月が終わろうとしておりますね(*^_^*)

クリスタルも無事に2月を終えることが出来そうです(^・^)
3月の予定をお知らせさせてください(*^_^*)

毎週日曜日は
発表会・イベント・コンサート・結婚式の2次会などの
ご予約を頂いておりますので
通常の営業はお休みさせていただきます。

3月のクリスタルランチも
好評につき
牛肉たっぷりハンバーグランチです
手作りの和風のソースをかけてぜひお召し上がりください♪
サラダ スープ パンもしくはライス
ハンバーグ デザート コーヒー
        ¥1480です(^_^)/
その他
パスタランチ 850円
カレーランチ 980円
ホットサンド  890円
となっておりますヽ(^。^)ノ

イベントのお知らせ

3月17日はクリスタルDeコンパ♪
友達を増やしたい方 彼氏 彼女が
欲しい方に お食事を楽しんで頂きながら
お過ごしいただく会となっています(*^^)v
会費は3500円 飲み放題
19:30~となっております♪

3月5日は異業種交流会
月ノ会の為ランチの営業終了後
貸切とさせていただきます
前回は参加者90名ほどの
楽しいパーティーとなりました
詳しくは こちらをご覧ください
http://www.facebook.com/#!/events/394029297280394/

前回の月ノ会の様子はこちらから
ご覧い頂けます♪
みなさん初対面とは思えないほど
楽しそうですヽ(^。^)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=hzQuP7aSrgM

みなさんのご来店をお待ちしております♪

読んで頂き 感謝感謝
AYUMI


Posted by Healing cafe&bar Crystal Staff at 17:25
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
間もなく3月です!!
    コメント(0)